より細かい審美歯科治療をご希望の方に歯茎の再生で歯の長さをそろえる治療があります.

歯茎の再生と審美歯科
歯茎の再生と審美歯科

歯茎の再生治療の特殊な使用法ですが,審美歯科治療といって前歯を差し歯にする治療を行う場合,よりきれいな歯を入れるために歯の長さを左右で整える必要があります。

 

上の写真のように前歯2本の長さが左右でほんの少しちがってしまうケースでは、歯茎の再生治療を行う事で、歯茎のラインを整えて歯の長さを均等にします。

 

細かい作業ですので、精密な歯茎の再生治療が必要になります.

歯茎の再生治療と審美歯科
歯茎の再生治療と審美歯科

歯茎の再生治療後1週間の状態です.精密に歯茎の再生治療を行ったため、歯茎の腫れは最小限に抑えられています.

 

歯茎の位置が予定した位置にほぼ移動する事ができました.審美歯科治療ではこのように歯の見た目を改善するために、歯茎の再生治療を行う事があります.

 

歯茎の再生と審美歯科のページ


また、歯茎の炎症がなかなかひかない方は歯周病菌が原因の場合もあります。このような場合は細菌検査にて歯周病菌を確認されることをお勧めしております。


歯茎の再生治療と審美歯科治療を希望される方は無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください。


無料カウンセリングお問い合わせ

医療法人社団歯健会 神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分(東京駅の隣の駅です。)

03-3251-3921

0120-25-1839