きれいな歯茎の再生をされたい方へ

歯茎が再生したとしても汚い歯茎になってしまっては見た目を気にされる方はむしろ困ってしまうと思います。きれいな見た目の歯茎再生をお勧めしております。

歯茎の再生治療を行う場合、治療法によっては歯茎に傷がついてしまったり、くぼみができてしまうことがあります。

 

当院の歯茎の再生治療は歯茎を切る量を最小限にしておりますので、傷跡が残りにくくきれいな仕上がりとなります。治療法によっては歯茎を縦横に切りますので、歯茎に切った跡が残ってしまったり、歯茎に大きなくぼみが残ったりしますので、歯茎の再生治療でもきれいな歯茎にしたい方は、方法を選ぶ必要があります。

 

歯茎の再生治療でも見た目を気にされる方にはお勧めの歯茎の再生治療法です。審美歯科と合わせて歯茎の再生をしたいという方は、絶対にきれいな歯茎にしたほうが良いです。歯茎の厚みに関しても歯茎の再生後に整形して整えることができます。

きれいな歯ぐきの再生治療に関しましては下記のリンクページに症例など詳しい内容をご説明しております。ご興味のある方はクリックしてご覧ください.

歯茎の再生の症例のページ

また、歯ぐきの再生治療を希望の方は無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください.無料カウンセリングは御予約制となっておりますので、ご予約をお取りいただいた上でご来院ください.


無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分

0120−25−1839

03−3251−3921